rekiの備忘録的小説書評~官能小説風味~

官能小説を読んだ後の備忘録的ブログです

メイドなります! おしおき 【ネタバレ要素あり】

みなさんおはようございます

本日の作品も青橋先生の著作となります

 

「メイドなります!おしおき 」

はメイドなりますシリーズの3冊目にあたる作品で

シリーズ化したことで各登場人物の役割分担がはっきりしはじめたので

スラスラと読める作品になっています

 

さて、今回のメインヒロインは

資産をたくさん持っていて、頭脳明晰、メイドを愛し、メイドに愛された

お仕置き願望をもつ処女の紗耶子さんです

 

物語はいつもの主人公と由佳里さん、美沙ちゃんの三人が

紗耶子さんの持つ旅館に招かれそこでいちゃラブします

 

キーワードは

メイド妻、和服妻、夏用エプロンドレス etc

(平気でこのキーワードを書いている自分に驚き)

 

なんだかんだ合って由佳里さんの毒牙にはまり

憧れであったお仕置きの末にメイドになってしまう紗耶子さん

これでシリーズ累計4人目のメイドが誕生しました

 

エッチの割合は三人とも同等程度でハーレム展開も存在します

(個人的には美沙ちゃん推しなので都合よくダシにされては

 エッチの標的にされる展開を見ていてキュンキュンしています)

 

後の作品群に影響を及ぼす「青橋ワールド」の土台となるこのシリーズ

もちろん次のシリーズ作品も紹介する気満々ですので

乞うご期待です