rekiの備忘録的小説書評~官能小説風味~

官能小説を読んだ後の備忘録的ブログです

W生徒会長 どっちを選ぶの !? 【ネタバレ要素あり】

みなさんおはようございます

本日ご紹介する本は青橋先生の「W生徒会長 どっちを選ぶの!?」

となります

 

ウエイトレス繋がり→イラストレーター繋がり→生徒会つながりで

またまた青橋先生の作品ルートに戻ります

美少女文庫における刊行順とは異なることご容赦ください

 

この作品はざっくり言えば

主人公を大好きな2人の女の子が生徒会長の座をかけて

エロエロと争うお話なのですが、

何はともあれ女の子二人の描写がハンパないです

 

一人目はロリな柚姫先輩

身長が低く洗濯板でBL好き

「かわいい」とは言われなれていて

「綺麗」といってくれる主人公が大好き

 

二人目は巨乳な薫先輩

身長が高く、自分のにおいにコンプレックスを持っている

外見に反して乙女で「かわいい」と言ってくれる主人公が大好き

 

性格も体つきも丸で正反対だけど

根っこのところでおんなじ性格をしている二人のやり取りは

読んでいて大変好感を覚えました

 

そこに加えて主人公の家族やペットの

人間関係まで相まって、エッチ抜きでも一つのコメディとして

成り立つのではと思わせる内容でした

 

生徒会長選挙の行方をここで語るのは野暮でしょう

でも一つ言わせてください

エピローグ、必見です

この終わらせ方が青橋ワールドを広げていくんだなと

改めて思い知らせれました

 

それではまた次の機会にお会いしましょう