rekiの備忘録的小説書評~官能小説風味~

官能小説を読んだ後の備忘録的ブログです

キスキス~ 彼女は妹ウエイトレス! 【ネタバレ要素あり】

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は官能小説を読みながら、オリンピックを垂れ流し

合間に軽くお酒を飲む最高の休日を過ごしています

 

さて、今晩私が紹介するのは

「キスキス~ 彼女は妹ウエイトレス!」

著者はもちろん青橋先生です

 

この物語を一言でいえば

”義妹と義妹とチャイナとニーソ”

 

登場人物は主人公が養子で引き取られた先の

実は従妹な”義妹”の茜ちゃんと

義父が再婚したためにできた”義妹”の咲良ちゃんという

二人の義妹がそれぞれ主人公とエッチする展開となります

二人は同い年ですが誕生日の関係で茜ちゃんがお姉ちゃんです

父親と義母はそれぞれ喫茶店と中華料理屋を営んでおり

主にプレイは各お店で行われます

(尚、義母との性的関係はありませんのであしからず)

 

始めは妹義妹(ややこしいw)の咲良ちゃんと関係します

彼女の武器は大きな胸をさらに強調するチャイナ

清楚でおとなしい設定ですが

お兄ちゃんの洗濯物でナニしたり夜這いでエッチしたりと

設定が仕事を放棄し気味です

途中で中華料理店での丸テーブルエッチの描写がありますが

回転テーブルでのプレイを望んだのはわたしだけでしょうか?

 

姉義妹の茜ちゃんはややツンデレ気味

でもお兄ちゃん大好きで

胸が咲良ちゃんにかなわない分

ウエイトレスのニーソ(主人公の性癖)で勝負します

時と場合で兄貴とお兄ちゃん、呼び方を使い分けるあたりが

ナカナカのやり手です

 

ここのところ集中的に青橋先生の作品を読んでいますが

お店がよく登場しますよね

特にコーヒーには強いこだわりを感じるので

絶対味覚を持っている主人公のコーヒーに関する描写が

もっと欲しかったなと思います

 

それでは今日はここらへんで・・・

おやすみなさい