rekiの備忘録的小説書評~官能小説風味~

官能小説を読んだ後の備忘録的ブログです

Wメイドで生徒会! 【ネタバレ要素あり】

みなさんこんにちは

今回は前作のてぃんくる先生繋がりで

”Wメイドで生徒会!”を紹介します

 

登場人物は

ご主人様兼生徒会書記の主人公(童貞、性知識ゼロ)

やさしいメイド兼生徒会長(処女、家庭の事情あり)

ツンツンメイド兼副会長(処女、家庭の事情あり)

の三人となります

 

一方がお口で奉仕したら

もう一方が処女を差し出し・・・

徐々にプレイがエスカレートする中で二人のメイドの

バックボーンが明らかになってゆく王道かつ読みやすいストーリーです

 

てぃんくる先生推しの私としては

著者の上原りょう先生がイラストのことまで考えて原稿を書かれているんだな

ということが十二分に伝わってきました

(色を意識しなければ下着の色を

パールホワイトやライトグリーンなどかかないでしょうし・・・)

 

惜しいなと思う点としては、生徒会室でエッチするということを

メインとして生徒会役員にしたのではないかと思えるほど

生徒会要素が薄目であったことでしょうか

 

ですが、それを差し引いても美しい本の一つであったといえます

それではまた