rekiの備忘録的小説書評~官能小説風味~

官能小説を読んだ後の備忘録的ブログです

メイドなります! すくみず 【ネタバレ要素あり】

皆さんこんばんは

本日も青橋先生の著書の紹介となります

 

人気シリーズ「メイドなります」シリーズの第2弾となります

前回はメイドの由佳里さんと幼なじみの美沙ちゃんとの三角関係でしたが

今回は従妹の音々ちゃんが由佳里さんの口車に乗せられメイドとなります

(美沙ちゃんの出番はほとんどありませんが、前作を読んでいないとポカーンです)

 

舞台は従妹の音々ちゃんの別荘

人の目を気にするまり不登校になってしまった音々ちゃんの家に

主人公が泊まりに行くところから始まります

 

そこにメイドの由佳里さんが合流し、主人公とイチャイチャしているところを

音々ちゃんがのぞいて・・・といった流れで音々ちゃんともエッチをしてしまいます

 

表紙の絵にあるように「すくみず」 にカチューシャを付けたコスチュームでの

野外プレイは必見です

 

はじめこそ人の目を気にしていた音々ちゃんですが過激なプレイをするあまり

人の視線がかえって気持ちよくなってしまうという振り切り方をしてしまいます

こうして主人公の周りには

メイドさん

・幼なじみメイドさん

・すくみずメイドさん

が鎮座することとなりますが、まだまだメイドは増えていきます

 

詳しくは次回の書評にて・・・

それではおやすみなさい